| 転生すると・・・ |
| 白築しろ | 07/02/12 16:09 |
転生するとギルドから退会してしまうんでしょうか?
回答お願いします
| ムサマサ 様の答え |
| ムサマサ | 07/02/12 16:10 |
しません。
| ホットチョコ_tri 様の答え |
| ホットチョコ_tri | 07/02/12 17:40 |
転生によって変わるものは、
外見・年齢・レベルですので、
転生したとしても、ギルドは抜けませんよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 7333 | ||
| +4 | 7277 | ||
| +11 | 7260 | ||
| +3 | 7253 | ||
| +1 | 7247 | ||
| +7 | 7229 | ||
| +20 | 7219 | ||
| 7197 | |||
| +2 | 7178 | ||
| +2 | 7177 | ||
| +3 | 7166 | ||
インストール ,起動 12/2/22以降イン出来ている人の回線とプロバ +2 |
7136 | ||
| 7126 | |||
| +5 | 7123 | ||
| +4 | 7115 | ||
| +1 | 7073 | ||
| 6975 | |||
| +2 | 6967 | ||
| 6956 | |||
| +1 | 6909 |