| 転生すると・・・ |
| 白築しろ | 07/02/12 16:09 |
転生するとギルドから退会してしまうんでしょうか?
回答お願いします
| ムサマサ 様の答え |
| ムサマサ | 07/02/12 16:10 |
しません。
| ホットチョコ_tri 様の答え |
| ホットチョコ_tri | 07/02/12 17:40 |
転生によって変わるものは、
外見・年齢・レベルですので、
転生したとしても、ギルドは抜けませんよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 9489 | ||
| +1 | 8582 | ||
| +3 | 18200 | ||
| 14367 | |||
| +2 | 11450 | ||
| +1 | 9952 | ||
| +1 | 8526 | ||
| +8 | 16951 | ||
| +1 | 13481 | ||
| +11 | 7366 | ||
| +2 | 7137 | ||
| 7203 | |||
| +5 | 13151 | ||
| 9739 | |||
| +4 | 10083 | ||
| +2 | 9273 | ||
| +4 | 10913 | ||
| +1 | 9856 | ||
| +6 | 7689 | ||
| +1 | 8751 |