| ポイントショップアイテムについて・・・ |
| 匡志_rua | 07/02/11 07:12 |
先ほど、ポイントショップのアイテムを買おうとして
画面右下のショップを押したのですが・・・
画面上にアイテム・・・商品がありませんと表示がありました。
買い物がしたくても商品が無い・・・orz||
キャラ選択でもう一度インしなおしたのですが・・・同じ表示><;なんなんでしょうか?
ログインしなおしても同じでした(--;
大変困ります・・・どうなっているんでしょうか?
|
|
アルファ_tar | 復旧したみたいですよ 07/02/11 08:06 |
|
|
エアリセ_rua | 珍しいですね、私も見てみたかった(何) 復旧したとのことです。 http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=732999&num=733&bc=1&list_mode=all&svrname=&page=1 07/02/11 15:04 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9676 | ||
| +2 | 9015 | ||
| +7 | 9412 | ||
| 9917 | |||
| +2 | 7043 | ||
| +5 | 7522 | ||
| +5 | 17486 | ||
| +10 | 9487 | ||
| +3 | 18198 | ||
| 14367 | |||
| +1 | 9948 | ||
| +1 | 8526 | ||
| +4 | 10079 | ||
| +2 | 9273 | ||
| +4 | 10913 | ||
| +1 | 17605 | ||
| +8 | 16902 | ||
| +2 | 9659 | ||
| +1 | 11100 | ||
| +4 | 10680 |