| アップデート後のログイン |
| ルノー_tri | 07/02/08 19:57 |
アップデート後にログインしようとすると、ノートンインターネットセキュリティ2006のウインドウが出てきて接続についての許可を求めてきます。
「常に許可」にするとその後何度ログインしても出ないのですが、アップデートの後はまた出ます。
実は前やっていたオンラインゲームでも同じ症状だったんです。
これはどうにか出来ないのでしょうか。
よろしくお願いします。
|
|
アレッツ_cic | 私もそうですねー アップデートの度に出てきますけど、仕様だと思ってます ちなみにソフトは、ウイルスセキュリティZEROです 07/02/08 20:27 |
|
|
ルノー_tri | そうなんですか>。< 前やってたゲームでは、ゲームプロテクター導入された当初はウイルスソフト無効にしないとログイン出来なかったりしたんですが・・・。 それよりはマシだと思って諦めるしかないのですね。;; 07/02/08 21:12 |
|
|
スプリット_cic | それは、2006特有の症状ですね・・・ 2007だと利口になったのか、でませんよ。 07/02/08 23:12 |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 07/02/08 20:48 |
アップデートされたことにより、PFWが別ソフトが導入されたものと解釈するからです。
仮に起動されたソフトが過去に許可されたものかどうかの判定条件を緩める手段があったとしても、ウィルスなどに付け入られる隙になりかねませんから行うべきでは無いでしょう。あきらめてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6091 | |||
| +3 | 6091 | ||
| +7 | 6078 | ||
| 6076 | |||
| +4 | 6055 | ||
ユーザーサポート お問い合わせへの返信速度目安について+内容についての相談 +6 |
6046 | ||
| +2 | 6044 | ||
| 6039 | |||
| +3 | 6039 | ||
| 6038 | |||
| +1 | 6034 | ||
| 6021 | |||
| 6012 | |||
| +2 | 6007 | ||
| +1 | 6005 | ||
| +5 | 5994 | ||
| +2 | 5992 | ||
| +1 | 5984 | ||
| +4 | 5978 | ||
| +4 | 5976 |