| プレミアムウィンターニュービウェア |
| ヴェルフィナ_tar | 07/02/08 19:49 |
冬限定プレミアムカードを2月28日を過ぎて
使用してもプレミアムウィンターニュービウェアは
支給されますか?
| ENANON_cic 様の答え |
| ENANON_cic | 07/02/08 22:47 |
過去のプレミアムカードは、全て販売期間を過ぎてもちゃんと該当物が支給された。
今回も問題なく支給されるだろう、という推測はできる。
ただ、推測でしかないので、販売期間を過ぎて使った時に支給されなくても泣かないように。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11245 | |||
| 11245 | |||
| 11244 | |||
| +1 | 11244 | ||
| +1 | 11244 | ||
| +2 | 11244 | ||
| 11244 | |||
| 11243 | |||
| +4 | 11240 | ||
| +2 | 11240 | ||
| +2 | 11238 | ||
| +1 | 11238 | ||
| +4 | 11237 | ||
| +4 | 11237 | ||
| +3 | 11236 | ||
| +3 | 11235 | ||
| +1 | 11234 | ||
| +3 | 11233 | ||
| 11233 | |||
| +4 | 11231 |