| バグッた |
| ラスティー_tri | 07/02/07 19:48 |
初めての書き込みですよろしくお願いします。
ゲームにログインした後自分のキャラを選ぶと黒いまま動かなくなります
。
どうすれば直るんでしょうか教えてください。
はじめたばかりなので色々とわからないのでお願いします。
|
|
まびー | 環境がわからないと回答できません。 http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704 07/02/07 21:20 |
| お試しエルフ 様の答え |
| お試しエルフ | 07/02/07 22:55 |
^^b
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6969 | |||
| +1 | 6967 | ||
インストール ,起動 なんだかよくわからないけどログイン出来なくなってしまった… +1 |
6961 | ||
| +7 | 6961 | ||
| 6957 | |||
| 6956 | |||
| +7 | 6956 | ||
| 6951 | |||
| 6939 | |||
| 6933 | |||
| +1 | 6931 | ||
| 6929 | |||
| +1 | 6928 | ||
| +1 | 6926 | ||
| 6925 | |||
| +1 | 6924 | ||
| +1 | 6919 | ||
| 6915 | |||
| 6915 | |||
| +1 | 6909 |