| アルビ下級魔法通行証について |
| ユジン_tri | 07/02/07 09:22 |
インベントにアルビ下級魔法通行証があります。
時間内らしいのですが、どうやって使うのでしょうか?
時間切れになったら、必要ないものですか?
|
|
ユジン_tri | 教えてくださりありがとうございました。 そのまま持っていたほうがよいのでしょうか? 捨ててしまっても、あとで(強くなったら)また、もらえる、ひろえることができますか? 何回もすみません。 07/02/07 10:18 |
|
|
くろぜっと | 使用しないのなら捨てても構いません。 もちろん、後から入手することは可能です。 07/02/07 10:51 |
|
|
ユジン_tri | ハイ!わかりました^^ みなさん、ありがとうございました。 07/02/07 18:38 |
|
|
きみこ_tar | 採択しようよ。 07/02/08 21:57 |
| 鴨様 様の答え |
| 鴨様 | 07/02/07 09:47 |
アルビダンジョンの女神像の前の祭壇で
その通行書を捨てるとアルビ下級ダンジョンにいけます
でもアルビ下級はかなり厳しいので今は行かない方がいいです。
| エイト_cic 様の答え |
| エイト_cic | 07/02/07 09:36 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 プロバイダーの規制で回線速度が遅くなってる? +11 |
19966 | ||
| +1 | 19965 | ||
| +5 | 19965 | ||
| 19955 | |||
| +1 | 19955 | ||
その他 フルスクリーン時、天体と光源の表示に異常(?)がでます。 +2 |
19951 | ||
| +1 | 19948 | ||
| +1 | 19942 | ||
| +2 | 19941 | ||
インストール ,起動 Cドライブ以外のドライブへのインストール +5 |
19940 | ||
| +1 | 19936 | ||
| 19934 | |||
| +6 | 19929 | ||
| +2 | 19928 | ||
| +3 | 19922 | ||
| +2 | 19920 | ||
| 19919 | |||
| +4 | 19917 | ||
| 19915 | |||
| +2 | 19911 |