| トゥガルドアイルの小屋の屋根 |
| 谷口 | 07/02/06 16:07 |
が、ぱっと変わったんですが仕様ですか?
いつもの屋根にストライプのような黄色が加わって・・・
バグ?
|
|
谷口 | 自分のPCじゃないものでプレイしたときにおきたので詳しいスペックはわからないです。 その後すぐフリーズしてしまったのでスペックが足りていなかったのでしょうね・・・ 回答と考察ありがとうございました。 07/02/07 14:37 |
| 初花_cic 様の答え |
| 初花_cic | 07/02/06 23:43 |
解像度の影響やマビは3Dですからグラフィックボードの能力が追いついてないときに映像が化けることは多々あります。
例えば、イリアだと重すぎるせいで読み込みに時間がかかってフィールドが白化けたりしますよ。
わたしもトゥガルドに限ったことじゃないですが、起こることがあります。
単純にスペックが足りていない場合もありますが、フルスクリーンからウィンドウにするだけで直ることもあります。
スペックの状態が書かれているわけじゃないので踏み込んだことは書けませんけど、質問の回答だけを答えるならバグじゃありません。
たぶん・・・PC側の問題だと思います。
| 答えの出所 | 経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 5914 | ||
| 11706 | |||
| +1 | 6892 | ||
| 10984 | |||
| 9027 | |||
| +4 | 10594 | ||
| +2 | 8925 | ||
| +5 | 9269 | ||
| +4 | 19947 | ||
| +1 | 7663 | ||
| +3 | 16154 | ||
| 14481 | |||
| +3 | 10043 | ||
| +1 | 8187 | ||
| +1 | 17109 | ||
| +1 | 8220 | ||
| +3 | 12144 | ||
| 10375 | |||
| 9649 | |||
| +4 | 13755 |