| わかりません |
| 雄平 | 05/04/06 11:36 |
マビノギを開けるときカードがあっていませんと
か出るんですがどうしたらマビノギをできるようになるのか教えてください
| Printer 様の答え |
| Printer | 05/04/06 11:51 |
タイトルが不親切です。
内容がある程度想像できるようなタイトルにしましょう。
オープンβでは、キャラクターのパーツの内容は基本パーツの組み合わせでしか作成できないようになっています。
パーツの名前のところについている★印がスペシャルキャラクターカードと言う課金後に追加される特殊なキャラクターカードでのみ、
作成できるパーツなので、★がついてない構成でキャラクターパーツを選びましょう
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 18629 | ||
| +1 | 18625 | ||
| +1 | 18620 | ||
| +3 | 18618 | ||
| 18617 | |||
| +3 | 18610 | ||
| +1 | 18610 | ||
| +4 | 18606 | ||
| +3 | 18604 | ||
| 18601 | |||
| 18595 | |||
| 18593 | |||
| +3 | 18591 | ||
| +1 | 18586 | ||
| +2 | 18586 | ||
| +1 | 18585 | ||
| +3 | 18585 | ||
| +3 | 18585 | ||
| +3 | 18584 | ||
| +3 | 18582 |