![]() |
BGM |
![]() |
専業農家_cic | 07/02/02 11:42 | ![]() |
イリア大陸はBGMが無かったと記憶しているのですが、2週間ほど前からBGMが鳴るようになりました。
具体的には
イリアでログアウトしたキャラでゲームスタートするとBGMは鳴らない。
ウルラにいたキャラが大陸移動をすると移動前のBGMが引き続き鳴る。(移動前がダンジョンだろうが町中だろうが関係なく)
ウルラにいたキャラからイリアにいるキャラに変更するとウルラで最後に鳴っていたBGMがイリアで鳴る。
クライアントの再インストールを行いましたが症状は変わりません。
どなたか対応策をご存じ無いでしょうか
参考までにPCは
CPU:ペンD930
メモリ:2G
グラボ:GeForce 7600GT
サウンド:オンボード(Sigma Tel Audio)
Intel Audio Studio常駐
音量を絞れば良いだけのことなのですが、雰囲気がめちゃめちゃ(ただでさえ人がいない時間のフィリアでダンバのBGM…)になるのはさすがに…
![]() |
ムサマサ | 不具合でなくみんなそうだと思います。仕様です。 07/02/02 11:47 |
![]() |
専業農家_cic | ほかの皆様も同じ症状が出ているのですか? 07/02/02 11:52 |
![]() |
まっけ_cic | ダンバやティルコなどの一周でBGMが止まるものはしばらくするとBGMが止まる。 銀行BGMなど無限ループする曲はいつまでたっても鳴り続ける。 07/02/02 12:47 |
![]() |
専業農家_cic | 皆様お答えありがとうございました。てっきり自分だけかと想っておりましたので安心(?)しました。 07/02/02 13:01 |
![]() |
Syncravia | サウンドの初期化を場所事に指定していたプログラムミスですね。 無音の場所ではBGMがないので初期化する必要がないと判断した のでしょうけど・・ 07/02/02 21:45 |
アルファ_tar 様の答え |
![]() |
アルファ_tar | 07/02/02 11:58 |
仕様のようです。
イリアに限らず羽などでBGMがない地域に移動すると直前のBGMが引き続き鳴り続けます。
これは韓国ではG6で修正されたらしいので、もう少し待ってみましょう。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
![]() |
+3 | ![]() |
5799 |
![]() |
+4 | ![]() |
5788 |
![]() |
+1 | ![]() |
5774 |
![]() |
![]() |
5770 | |
![]() |
![]() |
5751 | |
![]() |
![]() |
5743 | |
![]() |
![]() |
5739 | |
![]() |
![]() |
5738 | |
![]() |
![]() |
5723 | |
![]() |
![]() |
5703 | |
![]() |
![]() |
5671 | |
![]() |
+2 | ![]() |
5663 |
![]() |
+2 | ![]() |
5631 |
![]() |
+2 | ![]() |
5630 |
![]() |
![]() |
5601 | |
![]() |
+5 | ![]() |
5599 |
![]() |
+1 | ![]() |
5594 |
![]() |
![]() |
5578 | |
![]() |
+1 | ![]() |
5572 |
![]() |
![]() |
5527 |