| ギルドについて質問 |
| みるるん_tri | 07/02/01 11:30 |
もしあったらごめんなさい
もし規定人数集めてギルド作って
人数がそれ以下になったら破棄になるのでしょうか?
確か5人PTでギルド結成ですよね?
|
|
みるるん_tri | おお!ありがとうございます!メンテ終わったら早速作って見ます^^ 07/02/01 12:45 |
|
|
ヴィゼル_tar | >ギルドの作り方はおっしゃるとおり、作成時にパーティーに5人以上いることが条件となります。 wikiの情報ですが、「作成時」には「5人」であることが条件のようです 「6人以上」では不可のようなのでご注意 07/02/01 13:41 |
| いいちこ_mar 様の答え |
| いいちこ_mar | 07/02/01 12:03 |
メンテが長いので珍しく返答。
ギルドの作り方はおっしゃるとおり、作成時にパーティーに5人以上いることが条件となります。
パーティーメンバー全員の承認が降りればギルドは結成されます。
そして、その後脱退したらどうなるか、ということですが、結論からいえばギルドマスター一人になっても問題はありません。
仲間内だけでギルドを作りたいという人も多く、人の多いところで「ギルド作成お手伝いさん募集」というチャットもみかけますしね。
| 答えの出所 | 経験上 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 フルスクリーンにしたとたん動かなくなりました。 +1 |
12346 | ||
| +4 | 11910 | ||
| 7237 | |||
| 9579 | |||
| +1 | 12255 | ||
| +6 | 11011 | ||
| +1 | 8458 | ||
| +1 | 10137 | ||
| +1 | 8318 | ||
| +5 | 6863 | ||
| +7 | 10403 | ||
| +5 | 9204 | ||
| +1 | 7966 | ||
| +4 | 15944 | ||
| +4 | 10457 | ||
| +1 | 7449 | ||
| +3 | 7853 | ||
| +8 | 11464 | ||
| +3 | 8314 | ||
| +1 | 9125 |