| 精霊の蘇生薬について |
| マーニー_mar | 07/02/01 08:53 |
耐久が0になった精霊を薬で復活させると最大耐久もへるのでしょうか?修理で削れるくらいならいっそ殺して蘇生させようか?と思ったものの普通に考えればなんか最大耐久もへる予感・・・・・どうなんでしょう?
|
|
ヌエ_mor | 復活といっても1ポイント位しか戻らないはず。 その後使用してればまた使用不能になる罠。 結局修理が必要と思うんだが。 07/02/01 11:33 |
|
|
マーニー_mar | 最大が削れないならそれでもやります!!1ポイントでも高い餌あげれば死ぬまでに少し育つっスから、うちの子棍棒だから戦闘アイテムとしてはアレなんで・・・・・・ 07/02/01 13:29 |
|
|
Sarissa | 1ポイントも戻りません。0.001ポイントくらいです。おそらく手に持って5分放置でまた潰れます。 07/02/16 13:12 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12605 | |||
| 10255 | |||
| +4 | 8402 | ||
| 10980 | |||
| +1 | 8647 | ||
| +4 | 9199 | ||
| +9 | 9891 | ||
| +12 | 18000 | ||
| +1 | 15828 | ||
| +5 | 7119 | ||
| +1 | 14672 | ||
| +1 | 10136 | ||
| +7 | 6520 | ||
| +1 | 11958 | ||
| +1 | 6220 | ||
| +1 | 9401 | ||
| +9 | 13137 | ||
| +2 | 6017 | ||
| +2 | 9351 | ||
| +1 | 7363 |