| ギルマスの脱退 |
| 銀星姫_cic | 07/01/30 05:13 |
ギルマスが次のギルマスを決めないで
脱退したらどうなるのですか?
Wikiにも詳しい内容がないので知ってる方教えて下さい
| ENANON_cic 様の答え |
| ENANON_cic | 07/01/30 07:37 |
そもそもギルドマスターは「脱退」が出来ない。
ギルドマスターがメンバー表を見ても、ギルドマスターの所には「脱退」のボタンが無い。
代わりにギルドマスターには「ギルド解散」のボタンが用意されている。
まあ次のギルドマスターも決められないような状態じゃ、自分の作ったギルドは解散して新たに組みなおしてもらった方がいいだろうねぇ、普通に考えれば。
| 答えの出所 | というか、ギルマス自ら脱退出来るMMOがあるのなら後学の為に聞いておきたいものなんだが。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12603 | |||
| 10253 | |||
| +4 | 8400 | ||
| 10980 | |||
| +1 | 8647 | ||
| +4 | 9191 | ||
| +9 | 9878 | ||
| +12 | 17996 | ||
| +1 | 15824 | ||
| +5 | 7114 | ||
| +1 | 14672 | ||
| +1 | 10136 | ||
| +7 | 6513 | ||
| +1 | 11958 | ||
| +1 | 6214 | ||
| +1 | 9401 | ||
| +9 | 13134 | ||
| +2 | 6015 | ||
| +2 | 9351 | ||
| +1 | 7363 |