| 教えて |
| かずっき | 07/01/28 19:31 |
作曲を書いてもなぜか音が出ません装備しても駄目ですどうしたらいいんでしょうか?![]()
|
|
月無_rua | とりあえず以下を確認。 ・MMLの形式は正しいか ・環境設定の演奏ボリュームは十分か ・パソコンのスピーカーのボリュームは十分か ・楽譜に記載されている音域が楽器の演奏可能音域を逸脱していないか 07/01/28 19:41 |
|
|
スプリット_cic | 作曲と演奏のスキルある? 07/01/28 21:44 |
|
|
ヌエ_mor | それ以前の問題として、ゲーム内の話なのか、公式の作曲ツールの話なのかを書いて欲しいと思うのは私だけ? 07/01/28 22:49 |
|
|
まびー | ↑「装備しても駄目」って書いてあるんだし、ゲーム内のことでは? 07/01/29 12:53 |
|
|
タリア_tri | 作曲の本、読んだ? ・・・・・・あり?本でいいんだよね??? 07/01/29 21:27 |
|
|
きみこ_tar | 右手に楽器、左手にMML記入済みの楽譜を持って、演奏スキルを 使いましたか? つうか、質問主さん、上で書いている人たちの分も含めて返答して ください。質問の内容の状況が分かりにくいですよ。 それと、あとで他の人が検索しやすいように題名を適切な表現に変えておいてください。 07/01/30 01:46 |
|
|
きみこ_tar | で、放置? 07/02/03 23:30 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12603 | |||
| 10253 | |||
| +4 | 8400 | ||
| 10978 | |||
| +1 | 8647 | ||
| +4 | 9189 | ||
| +9 | 9878 | ||
| +12 | 17994 | ||
| +1 | 15824 | ||
| +5 | 7112 | ||
| +1 | 14672 | ||
| +1 | 10136 | ||
| +7 | 6513 | ||
| +1 | 11958 | ||
| +1 | 6214 | ||
| +1 | 9401 | ||
| +9 | 13134 | ||
| +2 | 6015 | ||
| +2 | 9351 | ||
| +1 | 7363 |