| 「 アクション」って? |
| チェルシィ_tri | 07/01/22 19:56 |
下のメニューバーのアクションの欄がありますが、これは何を意味するのですか?
|
|
ヌエ_mor | 時が来れば分かる。 07/01/22 19:58 |
|
|
チェルシィ_tri | 後に使えるようになるんですね。わかりました。 07/01/23 00:24 |
| リナム 様の答え |
| リナム | 07/01/22 20:11 |
Lロッドや死んだフリ、石投げなど。
習得するのにAPを必要とせず、またランクのないスキルっぽいもの。
と解釈すると良いと思う。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 10096 | ||
| +3 | 10096 | ||
| 10096 | |||
| +2 | 10095 | ||
| +1 | 10095 | ||
| +3 | 10095 | ||
| +1 | 10092 | ||
| +10 | 10092 | ||
| +7 | 10091 | ||
| 10090 | |||
その他 レギオンスーツは、MOMや、他のサーバーとの取引は不可? +1 |
10088 | ||
| +2 | 10088 | ||
| +2 | 10088 | ||
インターフェース このスペックで快適にプレイできるでしょうか。 +6 |
10087 | ||
| +1 | 10087 | ||
| 10085 | |||
| +1 | 10084 | ||
| +3 | 10084 | ||
| +1 | 10084 | ||
| +2 | 10082 |