| ブロックとは・・・? |
| えみん_mar | 05/04/06 01:19 |
フレンド登録の「ブロック」とは何でしょうか???
どういう風に使うのか分からないので、誰か教えてください~┏oペコッ
|
|
えみん_mar | そういう事なんですね^^すっきりしました>< ありがとうございます☆ 05/04/06 03:28 |
| Printer 様の答え |
| Printer | 05/04/06 01:51 |
遮断 ってことです。
その相手からのメッセージを一切受信しないようにします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12190 | ||
| +2 | 15497 | ||
| +5 | 20019 | ||
| +1 | 11434 | ||
| +2 | 15047 | ||
| +4 | 15910 | ||
| +4 | 15715 | ||
| +3 | 11361 | ||
| +5 | 11988 | ||
| 18693 | |||
| +6 | 19600 | ||
| +1 | 12466 | ||
| +3 | 9990 | ||
| +4 | 14639 | ||
| +3 | 13661 | ||
| +6 | 24947 | ||
| +5 | 9377 | ||
| +3 | 12025 | ||
| +1 | 14019 | ||
| 16331 |