| サーバー間の移動について |
| 謎ぢゃむ_cic | 07/01/17 17:14 |
友達とパーティーを組みたくて連絡したら自分はキホール友達はルエリで組めません。
移動したいのですがどうしたら現在のキャラクターを引き継いで移動できますか?
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/01/17 17:19 |
サーバー間のキャラ移動は不可能です
その友達と一緒に行動したいのであればルエリ鯖に新規キャラを作る必要があります
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6538 | |||
| +1 | 15275 | ||
| +4 | 7957 | ||
| +2 | 12198 | ||
| +4 | 12422 | ||
| +1 | 9381 | ||
| +1 | 9868 | ||
| 11235 | |||
| +4 | 10340 | ||
| +8 | 6838 | ||
| +1 | 8268 | ||
| +2 | 12775 | ||
| +3 | 7980 | ||
| +2 | 16862 | ||
| 10793 | |||
スキル 【ウィンドミル修練】「多数の強い敵を相手に」の対応策について +4 |
24414 | ||
| +3 | 8457 | ||
| +5 | 11674 | ||
| +2 | 11527 | ||
| +3 | 22494 |