| 転生について |
| ファラ_tar | 05/04/06 00:17 |
転生をするにはキャラクターカードというものが必要らしいのですが、そのアイテムはどこに売っているのでしょうか?それとも未実装なのでしょうか?
| モモちゃ 様の答え |
| モモちゃ | 05/04/06 00:22 |
アイテムというか、ネクソンから現実のお金で買うものです。
また、ベータ期間中は未実装です。
| ファラ_tar 様の答え |
| ファラ_tar | 05/04/06 00:24 |
そうですか。レスありがとうございました^-^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 16508 | ||
| 16506 | |||
| +3 | 16506 | ||
| +2 | 16502 | ||
| +1 | 16499 | ||
| +1 | 16499 | ||
| +2 | 16497 | ||
| +7 | 16496 | ||
| +4 | 16496 | ||
| +3 | 16494 | ||
| +2 | 16494 | ||
| 16493 | |||
| +2 | 16493 | ||
| +12 | 16493 | ||
| +4 | 16492 | ||
| +1 | 16492 | ||
| +6 | 16492 | ||
| +4 | 16492 | ||
| +7 | 16491 | ||
| +4 | 16491 |