| 転生について |
| ファラ_tar | 05/04/06 00:17 |
転生をするにはキャラクターカードというものが必要らしいのですが、そのアイテムはどこに売っているのでしょうか?それとも未実装なのでしょうか?
| モモちゃ 様の答え |
| モモちゃ | 05/04/06 00:22 |
アイテムというか、ネクソンから現実のお金で買うものです。
また、ベータ期間中は未実装です。
| ファラ_tar 様の答え |
| ファラ_tar | 05/04/06 00:24 |
そうですか。レスありがとうございました^-^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16541 | |||
インストール ,起動 ログイン後、すぐに再起動してしまいます; +2 |
16541 | ||
| 16541 | |||
| +16 | 16541 | ||
| +2 | 16540 | ||
| 16539 | |||
| +1 | 16538 | ||
| +6 | 16538 | ||
| +3 | 16538 | ||
| +4 | 16537 | ||
| +2 | 16537 | ||
| 16536 | |||
| +1 | 16536 | ||
| 16535 | |||
| +1 | 16534 | ||
| 16534 | |||
| 16533 | |||
ユーザーサポート Radeon系で起きている不具合のサポートについて +2 |
16532 | ||
| +1 | 16531 | ||
| 16530 |