| ナオのプレゼントコレクションについて |
| ゲルゼ_mar | 07/01/14 17:09 |
こんにちは。
質問先を間違えているかも知れませんが、そのときはご容赦ください。
先だってようやくプレゼントコレクションをコンプしまして、報酬を受け取ったはずなのですが、何故かインベに見あたらないのです。
再起動・再ログインもしてみたのですが、やはりどこにも見あたらず…。
コレクションブックは既に報酬受け取り済みとなっており、どうしようもありません。
原因はわかりませんが、こういう場合はやはり諦めるしかないのでしょうか。
せっかく花の名前のアクセをもらえると思っていたので、かなり落ち込み気味……。
|
|
ゲルゼ_mar | 前調べが足りずにすみません。普通のコレクションコンプとは違うのですね。 おかげさまできちんともらえるとわかって安心しました。回答を有り難う御座いました! 07/01/14 17:31 |
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/01/14 17:21 |
まずは検索どうぞ
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=7876
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16387 | ||
| 16387 | |||
| +1 | 16386 | ||
| +6 | 16385 | ||
| +10 | 16384 | ||
| +10 | 16383 | ||
| 16382 | |||
| 16382 | |||
| +1 | 16381 | ||
アイテム ナイトウィングキャラクターカード(染色アンプル付)の転生 +2 |
16381 | ||
| 16381 | |||
| 16379 | |||
インストール ,起動 ウィンドウモードにしたら起動できなくなりました; +6 |
16379 | ||
| +2 | 16378 | ||
その他 ゲーム開始後 数分経過すると必ずフリーズする現象(2回目のログイン以降は発生しない +1 |
16378 | ||
| +2 | 16377 | ||
| 16376 | |||
| +7 | 16375 | ||
| 16375 | |||
| +1 | 16374 |