| 羊と採集 |
| イーギー_cic | 07/01/14 15:21 |
自分は羊毛狩りの時、鎌を使っているのですが
採集用ナイフを使う場合と違いはありますか?
もう一つ質問なのですが、改造なしの鎌だと
羊が止まってから動き出すまでに2回狩れますが、
速度の改造をした場合3回狩れるようになりますか?
| ENANON_cic 様の答え |
| ENANON_cic | 07/01/14 15:56 |
羊の毛は「刃物」であれば、採取用ナイフでなくても、鎌だろうとクレイモアだろうとガーゴイルソードだろうと刈ることは出来る。
しかし、耐久力の減りが酷く、修理費のことを考えれば、購入費(=修理費)の安い採取用ナイフで刈るのが普通、ということになるな。
まあインベントリが圧迫してて鎌しか持てない、というのでもなければ、採取用ナイフに持ち替える事をお勧めする。
それと、速度増加の改造(柄磨き、刃研ぎ)だけを徹底的に繰り返しす事で最終的に羊の移動の合間に3個刈れるようにはなるらしい。
| イーギー_cic 様の答え |
| イーギー_cic | 07/01/14 15:58 |
回答ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16391 | ||
| +3 | 10091 | ||
| 11900 | |||
| +1 | 10865 | ||
| +5 | 11288 | ||
| +5 | 7123 | ||
| +3 | 10424 | ||
| +4 | 11510 | ||
| +20 | 14746 | ||
| +1 | 8281 | ||
| +4 | 8270 | ||
インストール ,起動 新PCに変えたんですが、マビが動きません +2 |
9751 | ||
| +9 | 23436 | ||
| 7782 | |||
| 9743 | |||
| +3 | 18192 | ||
| +4 | 16840 | ||
| +1 | 8375 | ||
| +1 | 9550 | ||
| +6 | 8553 |