| 魔族の勲章の使い方 |
| クリシュナ_tri | 07/01/10 23:51 |
バリDの宝箱から「魔族の勲章」を4個GETしました
でも使い方が全くわかりません
ブローチのように装備することもできません
クリックしても「使用する」はないです
使い方教えてください
| Eagre_mor 様の答え |
| Eagre_mor | 07/01/11 00:00 |
鍛冶ランクAの重鎧スケイルアーマーの仕上げに1つ用いる。
| 答えの出所 | http://wikiwiki.xii.jp/mabinogi/index.php?cmd=read&page=%C1%F5%C8%F7%2F%CB%C9%B6%F1%2F%C3%CB%BD%F7%B |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15464 | |||
| +1 | 15463 | ||
クエスト スチュアートのクエストの解決方法はわかりましたが・・・ +4 |
15460 | ||
| +9 | 15459 | ||
| +1 | 15458 | ||
| 15457 | |||
| 15454 | |||
| +9 | 15454 | ||
| +2 | 15453 | ||
| +7 | 15451 | ||
| +1 | 15450 | ||
| +1 | 15446 | ||
| +2 | 15446 | ||
| +21 | 15443 | ||
| +2 | 15442 | ||
| +5 | 15442 | ||
| +3 | 15440 | ||
| 15439 | |||
| +2 | 15438 | ||
| 15438 |