| Radeon |
| シャールヴィ_mor | 07/01/09 04:22 |
ビデオカードの事がよく判らないのですが
内蔵 ATIR? RadeonR Xpress 200 対応グラフィックス
と言うのはマビをプレイするのに適しているでしょうか?
|
|
ももち | まずはこちら。 http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=1825&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=&depth2_mode=&realrequest=&requestword=%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%83%E3%82%AF&page=3 それだけではなんとも言えませんが、約2年前のオンボードなのでしょう。 起動してみなけりゃわかりませんが、快適なプレイはできないと思ってください。 07/01/09 07:56 |
|
|
シャールヴィ_mor | なるほど、そうですか2年程前のですか。同じ買うならもっとバージョンの新しいのを探せば良いのですね、ありがとうございました 07/01/09 08:58 |
|
|
まびー | 新しければ良いと言う物でもありません。 2~3年前の物でも不自由なくプレイできる製品もあれば、つい最近の物でも使い物にならない製品だってあります。 07/01/09 11:23 |
|
|
シャールヴィ_mor | そうですかー、ではお店の詳しい人と相談して決めようと思います。 お2人ともお答えいただきありがとうございます 07/01/09 18:33 |
|
|
Syncravia | 恥ずかしがらずに、最近のネットゲームが快適に動作するパソコン、と 使用目的を明確に伝えることが肝心です。 07/01/09 22:20 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 6108 | ||
| 6100 | |||
| 6091 | |||
| 6080 | |||
| 6069 | |||
ユーザーサポート お問い合わせへの返信速度目安について+内容についての相談 +6 |
6066 | ||
| +4 | 6057 | ||
| +2 | 6048 | ||
| 6039 | |||
| +3 | 6039 | ||
| +1 | 6034 | ||
| 6023 | |||
| +4 | 6023 | ||
| 6012 | |||
| +2 | 6009 | ||
| +4 | 6009 | ||
| +1 | 6005 | ||
| 5998 | |||
| +5 | 5996 | ||
| +2 | 5994 |