| パソコンを最初からにしたらログイんできなくなりました・・・ |
| omuo | 05/04/05 21:53 |
IDとPWをいれてログインしようとすると、
(ログイン中です。)が1分くらいつずいて、(サーバーとの接続が切れました。)とでますTT
グラフィックボードはRADEON9600PROです
だれかたすけてください![]()
|
|
Printer | 全然質問の意味が分からないのですが。 回線やファイアーウォール等の問題かと思われます 05/04/05 22:18 |
|
|
omuo | ファイアーウォール無効にしたらなおりました、ありがとうございます 05/04/05 22:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13549 | ||
| +3 | 13549 | ||
| +18 | 13548 | ||
| 13548 | |||
| +5 | 13547 | ||
| +3 | 13546 | ||
| +3 | 13546 | ||
| +5 | 13545 | ||
アイテム 軽鎧の店売り品と同じものの防御と保護の値が違うものについて +5 |
13545 | ||
| +3 | 13545 | ||
| +1 | 13544 | ||
| 13544 | |||
| 13544 | |||
| +1 | 13543 | ||
| +4 | 13543 | ||
| +4 | 13543 | ||
| 13543 | |||
| +1 | 13542 | ||
| +5 | 13542 | ||
| +3 | 13541 |