| ラゴデッサの採集 |
| リクレール | 07/01/07 15:37 |
ペットのラゴデッサを右クリックすると採集の項目がでますが、できないのでしょうか?前の同じ質問を見ていたらネクソンが項目を外し忘れただけかもしれないという答えがありました。本当に外し忘れただけなのでしょうか?
|
|
ヌエ_mor | その答えを知ってるのは運営だけじゃないのかね? 07/01/07 15:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11124 | ||
| +6 | 11124 | ||
| +1 | 11124 | ||
| +2 | 11124 | ||
| +3 | 11124 | ||
| +2 | 11124 | ||
| +2 | 11123 | ||
| +2 | 11122 | ||
| +2 | 11121 | ||
| +4 | 11120 | ||
| +1 | 11119 | ||
| +1 | 11119 | ||
| +1 | 11119 | ||
| +2 | 11116 | ||
| +4 | 11116 | ||
| +3 | 11116 | ||
| 11116 | |||
| 11114 | |||
| +3 | 11114 | ||
| +1 | 11114 |