| サブマスともギルド管理共有方法 |
| 瑠希緒 | 07/01/07 10:32 |
マスターがいない間の加入申請などをサブマスにもできるようにしたいのですが、「ギルド情報→ギルド管理」を見てみてもその様な欄が見当たりません・・どういう風にすればできるんでしょうか?
できるだけ詳しく教えていただけると嬉しいです^^;
|
|
まっけ_cic | サブマスを指名してあれば特別な設定がなくても、サブマスが加入申請の承認をすることができる。と思う。 07/01/07 11:42 |
|
|
Midworld_cic | ↑そうだね、 サブマスでも承認できる、だったとおもう。 07/03/10 17:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11707 | ||
| +4 | 11706 | ||
| +4 | 11706 | ||
| 11706 | |||
| +2 | 11705 | ||
| 11705 | |||
| +1 | 11705 | ||
| +6 | 11705 | ||
| 11704 | |||
| 11704 | |||
| +1 | 11704 | ||
| +6 | 11703 | ||
| +5 | 11703 | ||
インターフェース 設定されているショートカットを(なし)にすると保存されない +3 |
11702 | ||
| +1 | 11701 | ||
| +3 | 11701 | ||
| 11700 | |||
| 11700 | |||
| +2 | 11699 | ||
| 11699 |