| ラビダンジョンの鍵 |
| りな0314 | 07/01/06 23:28 |
ラビダンジョンの奥の方に、鍵がないとと通れない扉があるんです。どうやって、鍵を手に入れればいいんですか?
|
|
リナム | スイッチ部屋のことかもしれない(´・ω・`) 07/01/06 23:39 |
|
|
アレッツ_cic | 私のダンジョン経験から言うと、多分… ↓ 鍵はモンスターを倒してGET…だけど、 鍵を持っている敵は「部屋にいるとは限らない」。 行き止まりに思える通路も、1度歩いてみて 角を曲がった所に宝箱など無いか 実際に見て、確かめてみましょう 07/01/06 23:57 |
| Sreipnil 様の答え |
| Sreipnil | 07/01/06 23:32 |
他のダンジョンと一緒で、敵を倒してダンジョンルームキーを手に入れる………んじゃないのかな??
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10272 | |||
| +5 | 10272 | ||
| +3 | 10271 | ||
| +1 | 10270 | ||
| +4 | 10270 | ||
| +1 | 10269 | ||
| +2 | 10269 | ||
| +1 | 10269 | ||
| 10268 | |||
| 10268 | |||
| +2 | 10266 | ||
| 10266 | |||
| +12 | 10265 | ||
| +1 | 10265 | ||
| +4 | 10264 | ||
| +1 | 10263 | ||
| 10263 | |||
| +3 | 10260 | ||
| +1 | 10259 | ||
| +3 | 10258 |