| 公式サイト(自分の書きこみ)だけフリーズします |
| TPol | 07/01/04 19:00 |
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=7916&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=4&depth2_mode=24&realrequest=&requestword=&page=4
以前↑にてFLが以降できなかったことに関連するかもしれません。
知識王に限らず取引BBSなど自分の書き込みを削除・修正しようとするとIEが(応答なし)になります。
知り合いの話だと私の書きこみを見た後、他の方の書きこみにを見ようとするとフリーズすると言われました。
実際、職場やネットカフェからアクセスしても同じ症状になります。
改善方法、案等ございましたら教えてください
|
|
アルファ_tar | アバター表示してるActiveXの不具合じゃないか、と想像。あなたの装備か顔パーツか何かはわからないけれど何かが問題を起こしてるんじゃないかと思う。 アバター表示を3Dから2Dにしてみたらどうでしょう? 07/01/04 20:28 |
|
|
TPol | アバターを2Dにしても だめみたいです・・・ 07/01/08 09:43 |
|
|
Syncravia | ブラウザキャッシュを消してみたり、複数の オンラインウィルス検出サイトでチェックされてみてはどうでしょう? 07/01/09 22:25 |
|
|
TPol | 上記のことをためしたりセキュリティLv下げたり(切っても)だめみたいです・・・ 07/01/13 23:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15832 | ||
| 15831 | |||
| +8 | 15830 | ||
| +1 | 15829 | ||
| +1 | 15828 | ||
| +3 | 15827 | ||
| +2 | 15826 | ||
| +5 | 15825 | ||
| 15825 | |||
| 15823 | |||
| +3 | 15823 | ||
| +2 | 15823 | ||
| 15823 | |||
インストール ,起動 ハックシールドエラー0x00010501 +2 |
15821 | ||
| +2 | 15821 | ||
| +4 | 15820 | ||
| 15820 | |||
| +1 | 15819 | ||
| 15819 | |||
| 15819 |