| Gストーン再設置時に |
| サーラス | 07/01/03 23:27 |
新年明けましておめでとうございます(*。_。)ペコッ
そして本題
ギルドストーンを設置には成功したのですがその設置した場所にGストーンは現れず
もう一度Gストーン設置を試みても「Gストーンは設置されています」と出て設置できません。
設置には成功したのに見えない。
これは課金サービスの終了を待ったほうが得策なのでしょうか。
ほかにも手はあるのでしょうか
よろしくお願いします
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 7195 | ||
| 7190 | |||
| 7189 | |||
| +2 | 7188 | ||
| 7185 | |||
| 7184 | |||
| +2 | 7183 | ||
| +2 | 7183 | ||
| 7181 | |||
| +1 | 7180 | ||
| 7180 | |||
| 7178 | |||
| 7176 | |||
| +2 | 7174 | ||
| +3 | 7173 | ||
| +3 | 7170 | ||
| +1 | 7169 | ||
| +6 | 7167 | ||
| +8 | 7163 | ||
| +3 | 7158 |