| Gストーン再設置時に |
| サーラス | 07/01/03 23:27 |
新年明けましておめでとうございます(*。_。)ペコッ
そして本題
ギルドストーンを設置には成功したのですがその設置した場所にGストーンは現れず
もう一度Gストーン設置を試みても「Gストーンは設置されています」と出て設置できません。
設置には成功したのに見えない。
これは課金サービスの終了を待ったほうが得策なのでしょうか。
ほかにも手はあるのでしょうか
よろしくお願いします
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7101 | |||
| 9546 | |||
| +4 | 13155 | ||
| +3 | 12033 | ||
| +2 | 12360 | ||
| +1 | 12289 | ||
| +3 | 13819 | ||
| +1 | 6780 | ||
| +3 | 13693 | ||
| +4 | 12211 | ||
| 7140 | |||
| +5 | 11916 | ||
| +4 | 14473 | ||
| +9 | 9695 | ||
| +3 | 6479 | ||
| 6747 | |||
| 19493 | |||
| +1 | 13648 | ||
| +1 | 9125 | ||
| +1 | 14089 |