| 初心者クエ |
| ミリカ_cic | 06/12/28 14:38 |
初心者キャラからマス初心D通行証をAキャラ(イベント開催前のキャラ)に移し、AとB(どちらもイベント開催前のキャラ)でマスDをクリア...としてもクエは進行するのでしょうか?
|
|
ミリカ_cic | わかりやすいご説明ありがとうございました^^ 06/12/28 15:50 |
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 06/12/28 14:45 |
リーダー(通行証を落とした人)のクエが進むのは、その人が初心者の場合のみ。
リーダー以外のPTメンバーは、リーダーがどんな人であってもクエが進みます。
つまり、その例であればBのクエは進みますが、Aは進みません。
A,B両方進めるのであれば通行証を2枚用意し、A,Bそれぞれが1回ずつ通行証を落として計2回マスをクリアする必要があります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 7195 | ||
| 7190 | |||
| 7189 | |||
| +2 | 7188 | ||
| 7184 | |||
| +2 | 7183 | ||
| +1 | 7180 | ||
| 7179 | |||
| +2 | 7179 | ||
| 7178 | |||
| 7178 | |||
| 7178 | |||
| 7176 | |||
| +3 | 7170 | ||
| +2 | 7169 | ||
| +1 | 7168 | ||
| +3 | 7167 | ||
| +6 | 7167 | ||
| +8 | 7163 | ||
| +2 | 7157 |