| 初心者クエ |
| ミリカ_cic | 06/12/28 14:38 |
初心者キャラからマス初心D通行証をAキャラ(イベント開催前のキャラ)に移し、AとB(どちらもイベント開催前のキャラ)でマスDをクリア...としてもクエは進行するのでしょうか?
|
|
ミリカ_cic | わかりやすいご説明ありがとうございました^^ 06/12/28 15:50 |
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 06/12/28 14:45 |
リーダー(通行証を落とした人)のクエが進むのは、その人が初心者の場合のみ。
リーダー以外のPTメンバーは、リーダーがどんな人であってもクエが進みます。
つまり、その例であればBのクエは進みますが、Aは進みません。
A,B両方進めるのであれば通行証を2枚用意し、A,Bそれぞれが1回ずつ通行証を落として計2回マスをクリアする必要があります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 19334 | ||
| +1 | 11225 | ||
| 7007 | |||
| +5 | 9404 | ||
| +3 | 16418 | ||
| 16170 | |||
| +2 | 6585 | ||
| +1 | 7166 | ||
| +3 | 15745 | ||
| +8 | 11826 | ||
| +2 | 8859 | ||
| +1 | 12047 | ||
| +2 | 11956 | ||
| +2 | 8372 | ||
| +2 | 15325 | ||
| +2 | 9382 | ||
| +2 | 9317 | ||
| 11658 | |||
| +4 | 19876 | ||
| +3 | 7432 |