| もう時期がすぎたので、 |
| ファルル_mor | 06/12/26 19:38 |
クリスマスケーキを贈りたいとおもったら、
送ることが出来ません。
時期がすぎたからでしょうか?
| autorun_mor 様の答え |
| autorun_mor | 06/12/26 19:55 |
INしている方と同じチャンネルにいないとプレゼントはできません。
送る相手と同じチャンネルにいることを確認しましょう。
また 送れるのは料理スキルで作ったクリスマスケーキのみです。
クッキングナイフと簡易テーブルを装備し 料理スキルを使ってみましょう。
材料はケーキ作りキットのみです。食料品店や食堂に1500Gで売っています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8514 | |||
| +3 | 8513 | ||
| +1 | 8512 | ||
| +2 | 8510 | ||
| 8507 | |||
| +2 | 8506 | ||
| 8506 | |||
| 8506 | |||
| 8505 | |||
| 8505 | |||
| +2 | 8505 | ||
| +1 | 8505 | ||
| +1 | 8505 | ||
| 8502 | |||
| 8502 | |||
| +1 | 8502 | ||
| +4 | 8501 | ||
| 8501 | |||
| 8501 | |||
| 8500 |