| クリスマスメッセージ? |
| Xiombarg | 06/12/22 17:19 |
メンテ明けからPC間メモのような内容がシステムメッセージのように流れています。
これは、仕様なのでしょうか?バグなのでしょうか?
|
|
Xiombarg | 丁寧なご回答ありがとうございました 06/12/22 19:14 |
|
|
fukuu_mor | (一応)↑にメッセージが流れている時にペットを召喚すると本当のメッセージがわかるらしいですよ(実践済み) 06/12/23 12:34 |
|
|
雲と空と風と | マジデスカ!試さなきゃ! 06/12/23 15:11 |
| 雲と空と風と 様の答え |
| 雲と空と風と | 06/12/22 18:19 |
食料品店などで販売しているケーキ作りセットを使用して料理をすると
簡単にケーキを作るコトが出来ます。
そのケーキを誰かにメッセージ付きで贈ることが出来るというイベント中らしいです。
ケーキを送ると画面上部に「xxx良い年末を!fromxxx」と言った
テンプレートメッセージが流れます。
本当のメッセージは送られた人にしか判らない仕組みになっています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8150 | |||
| 8150 | |||
| 8149 | |||
| +7 | 8146 | ||
| +6 | 8145 | ||
| +2 | 8145 | ||
| 8144 | |||
| 8142 | |||
| +5 | 8142 | ||
| +5 | 8141 | ||
| +2 | 8141 | ||
| +2 | 8140 | ||
| +4 | 8139 | ||
ギルド 新しいHPのギルドページでギルドマスターの表示がおかしい件 +5 |
8139 | ||
| +1 | 8139 | ||
| +2 | 8137 | ||
| +2 | 8136 | ||
| 8134 | |||
| +1 | 8134 | ||
ユーザーサポート ファンタジーライフクラブ のオプションについてなのですが; +2 |
8134 |