| マビノギってポートいくつ使ってるのか知りませんか? |
| Felt_tar | 05/04/05 15:24 |
つー事で、フィールド移動で落ちる奴とか
ログインが出来ない奴とか回線問題が騒がれているが
マビノギっていったいポート番号いくつ使ってるのか知ってる奴は入るだろうか
知ってる奴が居たら宜しく。
|
|
マナれもん | 当方では、Port 1092を使用しています。 05/04/05 17:16 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11345 | |||
| +2 | 16229 | ||
| 13424 | |||
| +2 | 16129 | ||
| +4 | 15173 | ||
| +3 | 10384 | ||
| +1 | 13732 | ||
| +1 | 15979 | ||
| 17455 | |||
| +1 | 18930 | ||
| 17656 | |||
| +7 | 15013 | ||
| +1 | 16278 | ||
| +7 | 13596 | ||
| +10 | 51550 | ||
| +3 | 13696 | ||
| +1 | 10690 | ||
| +1 | 17112 | ||
| +3 | 18703 | ||
| +1 | 16416 |