| グラフィック・「ATI」 |
| うるみ_mar | 06/12/17 19:57 |
えーと・「ATI」というものが入っていないと、このゲームは動かないものなんでしょうか?
「ATI」が入ってるパソコンはあまり無いとお店の人に言われたのですが・・・
|
|
アイスドール_rua | PCの知識が少ない人はショップブランドと呼ばれるPCの購入がお勧め。 06/12/18 20:23 |
|
|
Syncravia | ゲームタイトルとして例を出すと・・ フロントミッションオンライン、リネージュ2、PSUあたりのタイトルが 快適に動作する(推奨されている)モデルであればマビノギの推奨 スペックは確実に超えています。 今後の事も考えると、その程度のスペックで良いかと思います。 06/12/18 21:08 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/12/17 20:10 |
そんなことはない。
が、ゲームを快適にプレイできる環境であるという意味で
ATI製(またはnVidia製でも可)のグラフィックチップを搭載しているほうが良い。
とりあえず、ゲーム目的なら家電店などで売られている量販向けPCは買わないほうが吉。
| うるみ_mar 様の答え |
| うるみ_mar | 06/12/18 10:51 |
はー、そうなんですか~。よかったです。
量販向けPCじゃない・・・お取り寄せみたいなことかな・・・とりあえず、ありがとうございました!
| 答えの出所 | 推測 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 34612 | ||
| +5 | 12239 | ||
ユーザーサポート ラグのせいで課金アイテムが無駄使いになったら? +4 |
8415 | ||
| +6 | 13349 | ||
| +2 | 15159 | ||
| +1 | 7998 | ||
| +2 | 8507 | ||
| 11397 | |||
| +1 | 11697 | ||
| +5 | 13951 | ||
| +1 | 11683 | ||
| +1 | 16695 | ||
| +1 | 8879 | ||
| +5 | 6995 | ||
| +2 | 9308 | ||
| +17 | 13492 | ||
| +2 | 18054 | ||
| +1 | 8605 | ||
| +1 | 8765 | ||
| +3 | 9189 |