| ナオサポでアドバン? |
| 紫藤彩音 | 06/12/17 08:19 |
ナオサポ課金のみをしたのですが、その初日のみエルフでアドバンスアイテムがもらえたんですけど・・・
アップデートで変わったなんてことはないですよね?
ラッキーってことでいいのでしょうか?・・・ヒーラーチケットですけど(^^;)
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/12/17 20:19 |
>ナオサポのみ課金でアドバンス
勿体無いという気持ちはわかるが、本来ありえないことなので運営へ報告しておいたほうが良いかと。
ただ初日だけということなので、以後そのようなことが発生していないのであれば、何かの間違いだったと思えばいいかね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11057 | |||
| +3 | 8539 | ||
| +4 | 9285 | ||
| +2 | 15792 | ||
| +1 | 6718 | ||
| 7776 | |||
| +2 | 9605 | ||
| 12277 | |||
| +1 | 5841 | ||
| 8015 | |||
| +1 | 14626 | ||
| +4 | 14305 | ||
| +12 | 22792 | ||
| +4 | 9492 | ||
| +2 | 8587 | ||
| +4 | 9711 | ||
| +1 | 11420 | ||
| +5 | 11157 | ||
| +4 | 8266 | ||
| 10683 |