| このスペックで。 |
| 雛美_rua | 06/12/16 04:34 |
新しいPCを購入しました。今は納品待ちです。
OSがWindowsR XP Media Center Edition 2005です。
このOSでも問題ないでしょうか?他はスペック満たしてると思います。
|
|
フォレステア | このスペックで、と言っているハズなのにスペックが何も書いてないってのは(汗 06/12/16 08:40 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/12/16 05:55 |
然るべきものがインストールされていれば問題ない。
>他はスペック満たしてると思います
思い込みほどアテにならないもの
いくらMedia Center Editionとはいえ、プレイするうえで肝心なグラフィック機能がオンボードだったらどうしようもない。
| autorun_mor 様の答え |
| autorun_mor | 06/12/16 10:03 |
>>このOSでも問題ないでしょうか?
はいOSは問題ありません。
| Syncravia 様の答え |
| Syncravia | 06/12/16 21:18 |
WindowsXPMCEを選択された理由は?
WindowsVistaへのアップグレード目的で、なおかつVistaが
快適に動作するレベルであるスペックであれば、おそらく
マビノギの動作に支障は無いと思います。
なんとなく店員に勧められてWindowsXPMCEという場合、
だまされている可能性があります。
とりあえず有名メーカー製でワンセグ放送が見れてTVが
録画できる多機能なモデルという場合、
おそらくだまされています。
ノートがどうしても欲しかったという場合、
だまされています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11053 | |||
| +3 | 8539 | ||
| +4 | 9285 | ||
| +2 | 15790 | ||
| +1 | 6718 | ||
| 7776 | |||
| +2 | 9605 | ||
| 12277 | |||
| +1 | 5840 | ||
| 8015 | |||
| +1 | 14620 | ||
| +4 | 14305 | ||
| +12 | 22792 | ||
| +4 | 9488 | ||
| +2 | 8587 | ||
| +4 | 9711 | ||
| +1 | 11420 | ||
| +5 | 11157 | ||
| +4 | 8264 | ||
| 10683 |