| コミュニケーション鯖落ちについて |
| 吾空 | 06/12/15 23:14 |
本日の昼ごろから症状が出てきたんですが、コミュ鯖が頻繁に落ちるという症状になっているんですが、他に同じ症状がでているかたはおられますでしょうか?
前回のコミュ鯖では落ちることはあまり気にしていなかったんですが、新しくなってから初めて落ちるようになったので、質問させていただいています。
詳しい症状は、昼ごろは度々コミュ鯖がおちてしばらくすると繋がるというものでした。しかし、夜になるとコミュ鯖が落ちて再起しないとつながりませんでした。
どうか、同じ症状または解決方法をしっているというかたお願いします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8017 | |||
| +4 | 8015 | ||
| +3 | 8014 | ||
| +2 | 8011 | ||
ダンジョン G1~G3スキップした場合の鎧の欠片集めについて +3 |
8010 | ||
| 8010 | |||
| 8010 | |||
| +1 | 8009 | ||
| 8008 | |||
| 8007 | |||
| 8006 | |||
| +1 | 8006 | ||
| +2 | 8006 | ||
| 8005 | |||
| +1 | 8005 | ||
| 8001 | |||
| +1 | 8001 | ||
| +3 | 7999 | ||
| +2 | 7999 | ||
| 7998 |