| NEXON IDを忘れてしまいました |
| 白クモ_mar | 06/12/13 23:03 |
マビノギIDを登録してあるNEXON IDを忘れてしまったのですが、何かわかる方法はないでしょうか?
いろいろと個人情報の変更があるので、どうしても知りたいんです。
ちなみにメルアドは登録してありません。
|
|
きみこ_tar | 解決できたんだろうか。。 07/01/06 00:22 |
|
|
メラスリン | さあ? 07/06/17 21:34 |
| きみこ_tar 様の答え |
| きみこ_tar | 06/12/13 23:12 |
NEXONのホームページにいくと、ID,Password入力欄の下に
忘れた方用のリンクがあるのでそこをクリックすればいいです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8460 | |||
| 8460 | |||
| 8459 | |||
| +2 | 8457 | ||
| +1 | 8456 | ||
| 8456 | |||
| 8456 | |||
| 8456 | |||
| +1 | 8455 | ||
| +3 | 8455 | ||
| +3 | 8454 | ||
| +3 | 8453 | ||
| +1 | 8453 | ||
| +1 | 8453 | ||
| 8452 | |||
| +3 | 8452 | ||
| +2 | 8451 | ||
その他 ギルドの脱退について(マスターがサ-ビス切れの場合) +7 |
8451 | ||
| +5 | 8451 | ||
| 8450 |