| エルフのウィンドミル |
| 李斎_mor | 06/12/08 00:39 |
人間でのウィンドミルは
ランク9以上で発動時間短くなりますが、
エルフの場合は短くなってないのではないでしょうか?
やっとの思いでランク9まであげたら
ランクFの人と全く同じ発動時間だったので、悲しい思いをしました。
正しいよ、間違ってるよ、実はエルフは違うランクでディレイ変わるよ、など
教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
| チュシャ_tar 様の答え |
| チュシャ_tar | 07/01/24 15:43 |
ランク9ウィンドミル持ちのエルフです。
エルフでもウィンドミルA⇒9になると、明らかに早くなっていると思います。
少なくとも、私はランク9で発動時間短くなりましたが…
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10673 | ||
| +2 | 10672 | ||
| +1 | 10672 | ||
| +4 | 10670 | ||
| +2 | 10669 | ||
| 10668 | |||
| +3 | 10668 | ||
| +1 | 10668 | ||
| +1 | 10666 | ||
| +2 | 10665 | ||
インストール ,起動 ch移動・cc・ゲーム終了すると・・・ +1 |
10665 | ||
| +23 | 10664 | ||
| +2 | 10663 | ||
| +11 | 10662 | ||
| 10662 | |||
| +3 | 10662 | ||
| +1 | 10660 | ||
| +3 | 10660 | ||
| 10659 | |||
| 10659 |