| エルフのウィンドミル |
| 李斎_mor | 06/12/08 00:39 |
人間でのウィンドミルは
ランク9以上で発動時間短くなりますが、
エルフの場合は短くなってないのではないでしょうか?
やっとの思いでランク9まであげたら
ランクFの人と全く同じ発動時間だったので、悲しい思いをしました。
正しいよ、間違ってるよ、実はエルフは違うランクでディレイ変わるよ、など
教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
| チュシャ_tar 様の答え |
| チュシャ_tar | 07/01/24 15:43 |
ランク9ウィンドミル持ちのエルフです。
エルフでもウィンドミルA⇒9になると、明らかに早くなっていると思います。
少なくとも、私はランク9で発動時間短くなりましたが…
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 10686 | ||
クエスト 【作曲】「小鳥から学ぶ音楽の感受性」クエストについて +3 |
10686 | ||
| +3 | 10685 | ||
| +5 | 10684 | ||
| 10684 | |||
| 10684 | |||
| +8 | 10683 | ||
| 10683 | |||
| +2 | 10683 | ||
| +1 | 10681 | ||
| 10680 | |||
| +3 | 10679 | ||
| +7 | 10679 | ||
| +2 | 10678 | ||
| +2 | 10677 | ||
| +2 | 10675 | ||
その他 ログイン画面(キャラクター選択画面)からログインできません +3 |
10675 | ||
| +1 | 10675 | ||
| +1 | 10674 | ||
| +1 | 10673 |