| 白衣の天使 クエ |
| ゆのこ_mor | 06/12/07 18:42 |
が来ましたが、B以上はどこで上げれば良いのでしょうか?
wikiにもまだ載ってないので、私なりにNPC聞きまわったのですが見つけられませんでした( ´△`)
何方か御存知のかた宜しくお願いします!
| 貧弱エルフ_rua 様の答え |
| 貧弱エルフ_rua | 06/12/07 21:09 |
まだ本国でも未実装だった気が。
要するにネクソンの勇み足。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11643 | |||
| 11643 | |||
| +3 | 11642 | ||
| +1 | 11641 | ||
| 11641 | |||
| +1 | 11641 | ||
| +1 | 11640 | ||
| +3 | 11640 | ||
| 11640 | |||
| 11639 | |||
| +6 | 11638 | ||
| +1 | 11638 | ||
| 11637 | |||
パーティーシステム パーティを組んだ状態のパーティ名がショートカットと重なります +3 |
11636 | ||
| +1 | 11636 | ||
| +2 | 11635 | ||
| +5 | 11634 | ||
| +7 | 11634 | ||
| +2 | 11633 | ||
| +2 | 11633 |