| SS規約 |
| 薄田兼相 | 06/12/05 19:05 |
スクリーンショットをHPに張ろうと思うのですが
規約?の様なものはあるのでしょうか?
|
|
薄田兼相 | ありがとうございました^^ 06/12/06 09:57 |
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 06/12/05 20:39 |
公式のSS板であれば
マビノギのスクリーンショット機能を使ったスクリーンショットだけを投稿してください。![]()
マビノギのスクリーンショットではない場合、GMによって削除されることがあります。![]()
スクリーンショット掲示板に乗せられたスクリーンショットでも、詐欺、マナー違反、所持品の証拠として使うことはできません。![]()
暴言、マナー違反などの報告はスクリーンショットを使わないでください。![]()
以上のことを理解の上であれば問題はないかと。
ついでに基本的なマナーのようなもので
・あくまで自分の撮ったSSを使用する
・他PCの名前をあらかじめ消しておく
・ネタバレの要素を含む場合はタイトルの冒頭にネタバレであることを書いておく
とかとか。
HPというものが、その他の個人サイト等を指すのであれば
・非商法、非営利目的である
・誹謗、中傷目的でない
・写っているすべてのユーザーの承認を得ている(名前を消せば大丈夫)
等が守られていれば問題はないかと。
ゲーム画像の著作権に関してはゲームメーカー側にあるため、あまりに行き過ぎたことをすれば犯罪となりうるのでご了承を。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7340 | ||
| +1 | 11910 | ||
| +3 | 9786 | ||
| +1 | 34850 | ||
| 14595 | |||
| +2 | 9556 | ||
| 9344 | |||
| +3 | 15364 | ||
| +2 | 11106 | ||
| +2 | 15156 | ||
| +2 | 9865 | ||
| +1 | 7152 | ||
| +3 | 6934 | ||
| 9495 | |||
| +2 | 12048 | ||
| +1 | 16917 | ||
| +4 | 9772 | ||
| 19042 | |||
| +2 | 8942 | ||
| +1 | 9854 |