| ポイントで。。。。 |
| しゅん様 | 06/12/04 20:53 |
間違えてネクソンだっけか?えっと最初のオンラインゲームを選ぶところでポイントチャージしてしまったのだがそこからポイントをマビノギに送ることはできるのか?
(できたらそのやりかたもおしえてください><;)
返事お願いします~ドヂョ━(◎゚ω゚)っっ━ッ★☆
|
|
しゅん様 | マビノギのIDでクーポン使うんですか?それともNEXONのIDでクーポン使うんですか?どっちか教えてきださい~!?(誰でもいいから) 06/12/05 22:48 |
|
|
Sreipnil | クーポンがポイントの事だとするなら、チャージする時はネクソンIDで。マビノギで購入するならマビノギIDとそれに対応したネクソンID、だと思います。 06/12/08 19:51 |
|
|
サンタさま_mar | それと質問するときにその口調はやめていただきたい。 06/12/27 11:16 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/12/04 21:14 |
ポイントは、NEXON IDにチャージする。
マビノギ単独で、チャージするわけではない。
で、NEXONポイントを消費して、色々な買い物をする。
ためしになにか購入しようとして、ポイントをチェックしてみれ。
使用IDが合っていて、ちゃんとチャージされていればポイントが増えている筈だから。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15421 | |||
| 15420 | |||
| +9 | 15419 | ||
| 15419 | |||
| +1 | 15419 | ||
| +1 | 15416 | ||
| +3 | 15416 | ||
| +2 | 15415 | ||
| 15414 | |||
| +1 | 15414 | ||
| 15413 | |||
| +6 | 15413 | ||
クエスト スチュアートのクエストの解決方法はわかりましたが・・・ +4 |
15412 | ||
| +4 | 15411 | ||
| +3 | 15411 | ||
クエスト G1クリステルのお願いで、倒しても達成してくれない。 +28 |
15410 | ||
モンスター レッドスケルトンは防御いくつでダメージ一桁になりますか? +6 |
15410 | ||
| 15409 | |||
| +7 | 15409 | ||
| 15409 |