| ギルドチャットについて |
| ちゃらぁ | 06/12/03 19:05 |
ギルドマスターが 課金が切れた場合
チャットは使用できなくなりますか?
|
|
アルファ_tar | そんなことはなかったと思う。 06/12/03 19:43 |
|
|
はつみ_cic | 上の人の回答まちがい 07/11/24 23:12 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/12/04 06:51 |
ギルドの管理、掲示板関連が使用できなくなる。
またギルドストーンが撤去され、GPなどを納めることが不可。
チャットは無関係。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9452 | |||
| 9448 | |||
| 9427 | |||
| +5 | 9411 | ||
| 9221 | |||
| 9210 | |||
| +1 | 9155 | ||
| +4 | 9141 | ||
| 9125 | |||
| +2 | 9123 | ||
| 9116 | |||
| 9030 | |||
| +2 | 8962 | ||
| 8959 | |||
| +3 | 8932 | ||
| 8928 | |||
| 8894 | |||
| 8841 | |||
| +3 | 8840 | ||
| 8828 |