| なんかよくわかんないけど・・・ |
| 札幌犬 | 06/12/01 11:22 |
最近マビやるとキャラクターが動かないときがあるのですが、皆さんはどうなんでしょうか?
|
|
フォレステア | アンケートなら自由掲示板ででもやればいいんじゃない? ちなみに動かなくなるのはもはや仕様です。あきらめましょう。 06/12/01 12:51 |
| リナム 様の答え |
| リナム | 06/12/02 03:36 |
ソレは、ユーザーの間で「ザ・ワールド」と愛称すら付けられている酷いラグの一種だと思います。
『BOT、業者』などが活動している事が原因がある、というのが通説ですが、実際定かではありません。
ネクソンがメンテナンスで直してくれるのを祈りながら見守るしか対処法が無いのが現状です。
詳しいことは自由掲示板に関連スレが乱立しているのでそちらを参考にすると良いと思います。
| 答えの出所 | 自由掲示板など |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 6861 | ||
| +1 | 6837 | ||
| +5 | 6834 | ||
| +3 | 6820 | ||
| +1 | 6765 | ||
| +1 | 6763 | ||
| +2 | 6738 | ||
| 6723 | |||
| +2 | 6718 | ||
| 6711 | |||
| +5 | 6706 | ||
| 6676 | |||
| 6673 | |||
| +2 | 6672 | ||
| +6 | 6661 | ||
| 6642 | |||
| 6563 | |||
| 6546 | |||
| +2 | 6513 | ||
| +2 | 6513 |