| ログイン |
| たいさ_cic | 06/11/21 22:08 |
メンテナンスがおわテログインしてもっずとげーむはじまりません。らでかしていただおしえてください
|
|
リフェイ | まず国語辞書をしっかり読んで日本語で話してください。 >ログインしても始まらない 黒い画面がでている状態でしたら、しばらく待てばでてくると思います。 メンテナンス直後の状態がいけないのかもしれません。 メンテナンス直後以外ではちゃんとログインできるんですか? 06/11/27 17:56 |
|
|
もなぁ | こっちも意味わからんorz同じようなこと言うな・・・ 07/06/08 20:55 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7304 | ||
| +2 | 7304 | ||
| +1 | 7301 | ||
| +1 | 7301 | ||
| +7 | 7299 | ||
| +4 | 7299 | ||
| 7298 | |||
| +1 | 7298 | ||
| 7297 | |||
| 7297 | |||
| +2 | 7297 | ||
| +1 | 7296 | ||
| 7295 | |||
| 7295 | |||
| 7292 | |||
| +1 | 7291 | ||
| +2 | 7289 | ||
| +1 | 7288 | ||
| 7285 | |||
| 7284 |