| 走れない;; |
| kaen | 06/11/14 01:41 |
D中で走れなくなりました・・・
色んなボタン押したのですが反応しません。。
どうすればもとどうりに走れるんですか?![]()
|
|
kaen | メディテーション発動中だったみたいです::回答どうもありがとうございました(><) 06/11/14 03:34 |
|
|
銀ギツネ_tar | 的確な答えを貰ったのなら、採択して保存しようや 06/11/14 21:13 |
| きみこ_tar 様の答え |
| きみこ_tar | 06/11/14 02:03 |
以下の項目を確認してください。
シフトキーを押したままにしていないか
メディテーション発動中でないか
ディフェンス発動中でないか
弓スキル発動中でないか
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13565 | ||
| +2 | 8559 | ||
| +2 | 6660 | ||
| +5 | 8773 | ||
| +6 | 12429 | ||
| +2 | 9078 | ||
| +2 | 8821 | ||
| +1 | 8321 | ||
| +3 | 8189 | ||
| +1 | 11607 | ||
| +2 | 8396 | ||
アイテム 日本刀についてお聞きしたいことがございますが・・・ +3 |
9515 | ||
| +2 | 7323 | ||
| 12109 | |||
| +4 | 13316 | ||
| +4 | 9116 | ||
| +19 | 14773 | ||
| +4 | 5974 | ||
| +1 | 7073 | ||
| +2 | 8483 |