| ペットが召喚できない |
| すぽるぶぱた | 06/11/12 07:08 |
ペットカードをプレゼントしてもらい、名前を漬けたのですが召喚できません。なぜでしょう?
|
|
麒璃亜 | ペットを呼ぼうとした人間(もしくはエルフ)のキャラとペットのサーバーは同じですか?サーバーが異なる場合は当然ながら呼び出すことはできません。 また、呼び出し時間が残っていなければ呼び出すこともできません。 また、チャット入力によるコマンドで呼び出す場合に、コマンドあるいはペットの名前を間違えていれば呼ぶことはできません。 これらいずれにも該当しないのであれば不具合と思われるのでNEXONへ連絡を。 おそらくはサーバーが違うのでしょうけど。 06/11/12 07:51 |
|
|
瑠璃奈_mar | りらまはむけにくののか 06/11/17 16:47 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7092 | ||
| 14576 | |||
| +2 | 13602 | ||
| +2 | 8590 | ||
| +2 | 6694 | ||
| +5 | 8799 | ||
| +6 | 12508 | ||
| +2 | 9170 | ||
| +2 | 8909 | ||
| +1 | 8374 | ||
| +3 | 8223 | ||
| +1 | 11684 | ||
| +2 | 8441 | ||
アイテム 日本刀についてお聞きしたいことがございますが・・・ +3 |
9553 | ||
| +2 | 7362 | ||
| 12135 | |||
| +4 | 13352 | ||
| +4 | 9145 | ||
| +19 | 14848 | ||
| +4 | 6027 |